Today's tweets


  • 03:49 ダビングしながら、わが家見てます。大造が挨拶に来るところです。そろそろ見るのをやめて、寝よっと。
  • 03:52 止めたいのに、止められない。
  • 04:25 結局第一話の最後まで見てしまった。でも、もう寝ます。ダビング真っ最中で録画できない「ぼくらの時代」をリアルタイムで見るには、あと2時間半で起きなきゃだ!無理っぽいけどがんばる!
  • 07:11 おはよ。起きました。
  • 10:43 ハムカツサンド movapic.com/pic/201004181043364bca63c809278
  • 11:09 さて、遅くなったけど洗濯もの干してくる!
  • 12:14 @Yanyan_Machiko でも、ときには自分を甘やかしてもいいやん。
  • 12:15 お昼何食べよう?全然お腹空いてないけど。
  • 12:18 おしゃれして出かけたいなぁ。先日素敵なワンピースに出会ったけど、ちょいフォーマルで買わなかった。だって、着ていくところがないんだもん。おしゃれして会いに行く人もいないし。
  • 12:19 私もピンクのオーラの出るサプリを飲んだ方がいいのかしら?ってか、どこで売ってるの?
  • 12:21 引きこもりな私も、どこかへ行きたくなるような天気だねぇ。
  • 17:43 芝さくらのじゅうたん movapic.com/pic/201004181743494bcac64514da2
  • 19:31 @ohoku_movie 今日もお疲れさまでした。
  • 20:02 ね、眠い…。寝ちゃおうかなぁ。
  • 22:20 あ、新参者…。寝ちゃった…。録画してあるからいいけど。
  • 22:54 恒例こんな時間に禁断の… movapic.com/pic/201004182253534bcb0ef10147c
  • 23:16 @tarumi_tarumi 読んじゃえ、読んじゃえ!W あっという間に読み終わりますよ。
  • 23:18 変な時間に寝てしまったので、また変な時間に編集作業っす。
  • 23:32 @tarumi_tarumi 読みたくなぁ〜る。アナタは、もっと読みたくなぁ〜る・・・(笑)
  • 23:52 明日のお弁当、なに持とう?
  • 23:54 GWは友達とご飯食べる予定だけ。ちょっとつまんない。どこか行きたいなぁ。
  • 23:55 のだめ、いつ見に行こう?
  • 00:00 女子力アップサプリどうしよう。コンサートが近ければ、思い切れるのに。とりあえず、お試しして効果を検証してみる?
  • 00:38 亀ちゃん、髪伸びるの早っ!
  • 02:08 さ、寒い。ヒーターつけちゃおうかなぁ。
  • 02:12 @akiko_lawson 占って。
  • 02:54 今夜もまたこんな時間。新しい一週間の始まり。すでに心は疲労気味。でももうちょっとでGWだい!楽しみ〜。
Automatically shipped by LoudTwitter