Today's tweets


  • 07:28 @Yanyan_Machiko おはようやん?わくわくやん?
  • 07:37 @akiko_lawson 占って。
  • 08:32 GWも折り返し。どこかへ出かけたい気もするけど、もうすでに面倒になってる。。。
  • 09:16 @tarumi_tarumi 朝から目が回るんです。助けてください from 畜産広場
  • 09:43 ワンピース見てる。ルフィの緩さがイライラする。
  • 16:37 通り向こうのスナックが外で宴会してて、うるさい。
  • 18:37 @tarumi_tarumi そっちは虫だらけらしいですぜ(ぼそぼそ)
  • 19:05 祝!開演
  • 19:07 @toro_bot きゅんきゅん
  • 19:08 初日と言えばあの方。今日も行ってるかな?
  • 22:53 庭の花 movapic.com/pic/201005022253244bdd83d436744
  • 23:07 なんとなく意地悪な気持ちでいっぱい。心の中が真っ黒。
  • 23:10 こんな日は早々に寝てしまうのが一番いいのかもしれないな。
  • 23:16 @tarumi_tarumi 気がつくと虫だらけですよね。
  • 23:22 @tarumi_tarumi うぎゃぎゃ!
  • 23:27 @tarumi_tarumi あれ?まだ虫、生きてますよ(怖っ)
  • 00:16 寝る!おやすみなさい。
Automatically shipped by LoudTwitter