Today's tweets


  • 07:00 おはよう。今日はお出かけ。なので、早起き。
  • 08:04 @tarumi_tarumi おはよう。トイレ掃除人がいないので、つきっきりでないとマイバーができないという…。なので、全然変わってないよー(汗)。
  • 08:04 @toro_bot なんじゃ!
  • 08:45 電車乗った。のんびりして予定より遅いのになっちゃった。でもライブまで特に予定ないし。今日は「胸元セクシー」なおよーふくです。ウフッ。
  • 09:49 あ、歩数計忘れた
  • 10:34 整理券13時半なり。
  • 12:17 ランチなう movapic.com/pic/201006061217274c0b134721480
  • 12:38 @mksmayuko ブラボー!
  • 12:42 携帯ストラップに大きめマスコット探してます。キディランドで見つからなかった。むーん…。
  • 13:11 暑い。すでにバテ気味。ライブまでまだまだというのに
  • 13:20 暑いよー!
  • 13:20 日焼けしない私でも焼けそう
  • 16:13 コンサート会場なう。アウェイ感を味わっています。
  • 16:14 開演15分前。そろそろトイレか?
  • 16:16 国立当たったら、マジッククール(首を冷やすもの)を買う!
  • 19:40 ライブ終了〜。
  • 19:53 ライブ、芋洗坂さんに似た人が隣で。不思議なノリ加減。笑顔見せず。ステージを睨みつつも乗る…みたいな。
  • 19:55 タオル回しはやめてほしい。繊維が飛んで、目や鼻がムズムズ。屋外じゃないんだし。
  • 19:56 お腹空いた。
  • 19:57 今日また手帳を買った。最後まで使い終わらないのに。
  • 20:00 手帳といっても、ごくごく普通の罫線だけのだよ。
  • 20:02 眠い…。
  • 20:04 ひもじくて眠い。このまま死んでしまうのかしら?
  • 20:04 なんてこたーない。
  • 21:12 とりあえずおにぎり食べた。あとは、うーん、どうしよう?
Automatically shipped by LoudTwitter