Today's tweets


  • 08:06 iphone4は、ちょっと欲しい。ipadもちょっと欲しい。
  • 11:46 いただきます。 movapic.com/pic/201006091146414c0f0091c941f
  • 14:14 う、うん…。私はお金よりあの人気度の方が気になってるけど。店員の数が足りないのを実感する日々です。 RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now 「マイ・バー」のトイレって、人気度のためだけだよね…。お金稼ぐだけならいらないのかな。守銭奴
  • 18:56 あした私は旅に出ます
  • 19:42 @tarumi_tarumi 日本最強?パワースポット!
  • 19:44 今一番心配なのは、金曜日にあるであろう日テレジャックとレコーダの残量…。
  • 22:45 旅行の準備がまだ終わらない。てか、ほとんど進んでない。
  • 23:25 @tarumi_tarumi えっと、動物たちもMotherを見て目を回してますよ。みん動には入れません。サーバートラブル?
  • 00:03 @tarumi_tarumi IEですか?サポコミュに行ったら、IEはローディング~先に進めないみたいです。携帯からかなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter