Today's tweets


  • 02:49 びっくりしました。やっぱりかまってやると喜んだりするんでしょうか。 RT @tarumi_tarumi: トウモロコシがペットってw>みんなの動物広場
  • 02:52 爆睡して、いま起きました。あー、スター千一夜…。潤くんが出てたのに寝てたなんて…。いまから見ます。
  • 03:01 スター千一夜って、「スジナシ」?
  • 03:02 報告;喜んでました! RT @amnoslife: 【実験結果】画面がミクロで画像あらあらなきーほでもじゅんたすは美人できゃわだった!
  • 03:05 潤くん、まつ毛長いねぇ。影ができるよ。
  • 03:06 報告:喜んでました! RT @amanogawa_now: びっくりしました。やっぱりかまってやると喜んだりするんでしょうか。 RT @tarumi_tarumi: トウモロコシがペットってw>みんなの動物広場
  • 03:18 明日(正確には今日)の夜はひとりご飯。何食べよう。VS見ながら食べられるようにお弁当にしようかなぁ。
  • 03:25 今月のWUは買いですね。
  • 03:30 あ!日テレで、土曜の嵐のスポットが流れた!もちろん録画してませんが、なにか。
  • 03:31 こんな時間、みんな寝てるよね。TLが自分の言葉だけはちょっとさみしい。
  • 03:42 MONSTERって、STでも入ってないと通常盤を買う意味がないよね。そろそろST来るよね?入ってほしいなぁ。
  • 04:02 深夜に起きているとテレビショッピングにはまりそうになる。やばいプチネックレスが欲しいかもとか思っている…。
  • 07:29 おはよ。潤くんは、まだだよね。
  • 11:45 久々にチョコチップメロンパン547キロカロリー movapic.com/pic/201004081145334bbd434d1d157
  • 12:23 朝から潤くんで、ご機嫌な私。
  • 12:23 明日の朝は誰が来るんだろう?
  • 15:42 あまり大きくなりすぎないでいてほしい…。 RT @tarumi_tarumi: あらし、すごいのぉ
  • 18:42 VSまでに帰れるかなぁ
  • 19:50 @mksmayuko 一日1500KCAL以下ってことですか。そりは少ない…。私ももっと気にしないと…。
  • 19:55 全然ダメ。これ難しい。
  • 19:57 長っ!
  • 20:40 スイートパワーって結構売れっ子揃ってるのね。 www.sweetpower.jp/
  • 20:40 やっぱりこの番組、3時間スペシャルは長すぎると思う。
  • 21:55 いまから編集入りまーす。
  • 22:43 @tarumi_tarumi うちの子たちが不機嫌と聞くと、なぜかにっこりしてしまいます(^^)
  • 22:51 @tarumi_tarumi お宅の畑、虫がわいてますわよ!
  • 22:53 今日のVSSP、いままでの放送で一番見返すことがないかも。でも立体迷路は面白かったけどね。
  • 22:58 中途半端だ。ZEROを録画しなきゃなので、ダビングができない。国立DVD見ようかなぁ。でも、できれば一気に見たいんだよねぇ。うーん
  • 23:29 お夜食 movapic.com/pic/201004082329024bbde82e213da
  • 23:39 TOKIOにいさんたちは、ほのぼのニヤニヤ見られるね(^ω^)。
Automatically shipped by LoudTwitter