Today's tweets


  • 03:12 5x10 tour DVD Disc 2の雨のダイジェストとドームダイジェストから見てます。両方とも大爆笑なんですけど。
  • 04:08 オーラス名古屋の横断幕が見たかったなぁ。
  • 04:44 結局こんな時間まで見てしまった。
  • 05:15 へーと、いまから寝ます。8時には起きないとゴミが捨てられません。起きられますように・・・。
  • 09:20 @akiko_lawson 占って。
  • 09:23 結局2時間くらいしか寝なかった。今日は電車に乗るから、そこで寝られるでしょ。
  • 09:23 あ、とくダネで三谷さん。
  • 09:31 ありがとう。今夜はライブなので健康サンダルを履いていきます! RT @akiko_lawson: @amanogawa_now amanogawa_nowさんの今日の運勢は吉ね!ラッキーアイテムは健康サンダルよ。運勢を上げるには、やみくもにロックンロールしてみてね。
  • 09:32 やっぱり眠いなぁ。
  • 10:10 私はしっかりしているようで抜けている。これがB型か。
  • 10:10 そんなことを言ったら、B型に失礼か。B型のみなさん、すみません。
  • 14:23 @Yanyan_Machiko ブンブンして。
  • 14:26 デザート。 movapic.com/pic/201004091426324bbeba88b19df
  • 14:58 そろそろお出かけしなきゃなのに、またまた出不精病発症で、思いきれません。いや、出かけるけど、ギリまで時間先延ばししている私がいる。
  • 15:11 眠い。そろそろ出ようかなぁ。外寒い?あー、面倒だなぁ。ゴロゴロしたいなぁ。
  • 15:27 やっと出発。
  • 18:20 今夜放送! movapic.com/pic/201004091820404bbef1684eee5
  • 18:21 今秋公開! movapic.com/pic/201004091821334bbef19d95ab2
  • 18:30 開演待ち。お腹いっぱいなのに手持ち無沙汰でなんか食べよっかなぁ…は間違ってる。微妙に頭痛なのは、睡眠不足のせい。
  • 18:52 大奥、フライヤーもらった! movapic.com/pic/201004091852414bbef8e917f6b
  • 21:57 コウちゃん、やっぱ歌うまいわ。
  • 21:59 日曜まで見られないわが家、TLにネタバレがいっぱい。
  • 22:01 ライブに誰か芸能人が来てたっぽい。誰だったんだろう?
  • 22:52 夕食がわりのバウムクーヘン食べたら、眠くなった。
  • 23:31 コウちゃんの復習にあきたので嵐に変えた一曲めは、Rock You。
Automatically shipped by LoudTwitter