Today's tweets


  • 23:57 やっと昨日のVS見始めました
  • 23:57 キャップは似合ってないと思う。
  • 00:00 @akiko_lawson 占って。
  • 00:02 バウンドホッケーって、結構難しいんだね。
  • 00:08 具志堅さんの動物のカンはすごい!!!
  • 00:10 SPEEDのヒロって、色がものすごーく白い!
  • 00:16 スロトレの先生はヒロそっくり!
  • 00:21 あ、夕方にメールが…来なかった…
  • 00:27 帽子を投げ捨てると、サラサラヘアが登場する!!!投げ捨てる姿もかっこええええええええ
  • 00:30 @tarumi_tarumi 動物たちがびっくりしてますヨ(^^)
  • 00:44 @tarumi_tarumi あれ?まだびっくりしてますよ(笑)。アルバカは、なぞのおじさんと同じ匂いがしますね。
  • 00:45 喉が渇いた。なんか飲みたい。お酒が飲めれば、こういうときはお酒なんだろうなぁと思う金曜の夜。
  • 00:59 うっすら。 movapic.com/pic/201004170059464bc8897216b8b
  • 01:02 @tarumi_tarumi どれもないので、フツーに氷水。外はみぞれまじりの雪というのに。
  • 01:08 お寿司食べたい!!
  • 01:54 奈良さんがフォローしている数すくな人の中に、KS氏がいる!
  • 06:38四月の雪」って、ペ・ヨンジュン
  • 10:29 溝端くんって、アナウンサーみたいな雰囲気。
  • 11:29 やっと嵐ちゃんSP。
  • 11:30 紳介、嵐、持ち上げるねぇ。。。
  • 11:30 落ちはリーダーかい!
  • 11:32 中島さん、やっぱ痩せたよねぇ。
  • 14:27 買わないの?(^^)  RT @tarumi_tarumi: 牛丼行ってコンビニでanan立見。斗真くんかかかかかかっこよすぎ…はぁぁ。
  • 15:09 @Yanyan_Machiko 食べたーい!トウモロコシ大好きやーん!
  • 15:57 1Q84 book3だっけ?図書館で予約してみました。1と2はいまだ100人以上待機している…。ちなみに3は4人目でした。蔵書も1冊のみ。さて、どれくらいで順番くるかなぁ。
  • 16:04 ザマース!なんだ、ザ〜マス!だと思ってた。
  • 16:05 海荷ちゃんと濱田くんって、目がクリクリしてて、似てると思う。
  • 16:14 松岡くんが松岡くんに見えない!
  • 16:15 特典映像って、DVDの特典映像???
  • 16:15 寒いです。
  • 16:26 寒いよー。って、氷を食べてるからです。
  • 18:13 千趣会のカタログも、若過ぎて手が出ないようになった。
  • 18:59 @ohoku_movie 和やか也…とはダブルミーニングのような。日々、報告ありがとうございます。期待が高まります。
  • 18:59 さて、7時から何見よう?タンブリング…かな?どうぶつ園は録画しているし。
  • 23:12 完全に揃いの衣装ってわけじゃないんだね。
  • 23:13 ダンスレベルの高いグループの本領発揮!
  • 23:15 なんか、来週以降にまったく期待できな番組作り。これ見ただけでもスタッフが5人を理解していないのが判る。
  • 23:16 絶句? RT @abiko_k: 「・・・」
  • 23:17 あー、アラシちゃんスタートより不安材料が多い。
Automatically shipped by LoudTwitter