Today's tweets


  • 01:12 「なう」なドラマを斜め見した。「なう」「なう」した方がいいのか、悩むなう。
  • 01:14 今日は結局、はなまるもVSも嵐ちゃんSPもZEROも見なかった。
  • 01:15 でも編集はしなきゃなので、とりあえずはなまるとZEROは編集しながら見ることにする。
  • 01:16 @akiko_lawson 占って。
  • 01:21 おたくんとこも不機嫌なう  RT @tarumi_tarumi: 不機嫌にしてきたなう RT @amanogawa_now: 「なう」なドラマを斜め見した。「なう」「なう」した方がいいのか、悩むなう。
  • 01:21 「なう」なドラマは、なうじゃなく、懐かし臭が漂ってた。
  • 01:28 加藤夏希ちゃんの差し歯が変だといつもおもう。
  • 01:39 携帯プレーヤにつなげるスピーカが欲しいけど、ipod用ばかり。
  • 11:46 照り焼き丼弁当 movapic.com/pic/201004161146114bc7cf732e299
  • 12:57 事務所にひとりきり。この状態で気を引きしめろと言っても無理よね。
  • 14:17 え?雪?こっちは曇天です。雪かぁ。寒そう〜。 RT @tarumi_tarumi: 雪です…雪…。ちなみに昼ご飯食べに行くのに、ダウン着てニット帽かぶっていきました。ああ、冬に逆戻りさー♪(やけくそで歌う)
  • 14:19 野放しの時こそ、裏表のない仕事をしなければ(決意)。
  • 18:51 大奥のツイートで水野なあの方のスケジュールがわかる……
  • 18:53 今夜はコロッケとかメンチとかハムカツとかから揚げ。でも付け合わせの野菜が高くて買えない
  • 19:40 @tarumi_tarumi スケジュールっていうと大げさかな?でも、撮影の時間とかシーンとかまで教えてくれてます。いいツイートだ。
  • 19:40 @pinomemo お役に立てて何よりです(^^)
  • 19:41 結局、メンチ1個、コロッケ半分、から揚げ3個いただきました。ハムカツは明日パンに挟んでいただきます。
  • 19:42 小窓なリーダーをどうしたらいいのやら…。
  • 19:42 リーダー、痩せたね。頬がすっきり…。
  • 23:49 レコーダの残量がとうとう2時間…。明日のズムサタは入らないってことだ。
Automatically shipped by LoudTwitter