Today's tweets


  • 11:49 いただきまーす。 movapic.com/pic/201004201149244bcd1634067d4
  • 12:24 ビーチ RT @GachapinBlog: 『れ、れ、レモネードッ』 あっ! もしかして、つぶやきしりとり? 楽しそーう♪ じゃあ、ぼくは「ど」だね。ど、ど、泥んこ遊び!
  • 18:00 雲の行く先 movapic.com/pic/201004201800124bcd6d1c35b2a
  • 18:52 帰宅ったー!
  • 18:53 CUTはコスパのいい本だと思う。
  • 18:55 なぞのおじさんには、風体はおじさんなのに「こども」時代がある。しかも売り飛ばそうとすると、「まあ若いので」と止められる。おじさんは、見かけは変わらないのに確実に年をとっているらしい。
  • 18:55 @tarumi_tarumi 不機嫌だお。
  • 18:57 @tarumi_tarumi みんなびっくりだお。なぞのおじさんも怖いけど、青白い顔の天使?も怖いよー。
  • 19:02 今日は肩こりがきっついなぁ。もしかして昨日のスロトレの筋肉痛?あー、頭痛になりそう。
  • 19:04 14日の夕刊げと。見開きとは!あまりの大きさにびっくり!
  • 19:07 non noのふろくの布バッグは、結構しっかりした素材。でもなぁ、スヌーピー…。染料?の匂いがきっついなぁ。
  • 19:07 あ、まだオトノハ読んでない!
  • 19:09 読んだ。わたしはぴあの。
  • 21:19 @tarumi_tarumi おー!(にこにこ)
  • 21:23 あったまいたいなぁ。
  • 22:35 伊藤くんと白石美帆って、電車男なふたりだ。
  • 22:38 あそこで歌っている青年が、息子だよん!(たぶん)
  • 01:09 おやすみ。
Automatically shipped by LoudTwitter