Today's tweets


  • 07:24 おはよ。頭痛いです。休みたいけど、休めない。とりあえず点鼻薬使います。
  • 08:13 枝野さんって、舌が長いよね
  • 13:14 @Yanyan_Machiko ほめて、ほめて〜。
  • 13:16 結局、午後半休。頭痛は、ごわ〜んと痛い感じ。とりあえず寝ます。
  • 13:17 @akiko_lawson 占って。
  • 13:21 @akiko_lawson 鳥かぁ。昔飼ってた十姉妹かな。
  • 13:27 マリオカートのCM、思わず笑みがこぼれるね。松本さんの真剣な横顔(^^) www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/movies/cm.html
  • 19:29 緑のさくら、満開 movapic.com/pic/201004211929444bced3984d7d8
  • 19:34 @lovexbite おだいじなさいませ。
  • 20:15 会報来てた!潤くんのオフショット?おしゃれさんやん!あのグレーのジャケットは、マネキンのときの!
  • 20:15 今日のガッテンのテーマはひっじょうに興味深い!
  • 21:21 見たい番組がない。アイリスも微妙〜。ビョンホン苦手。
  • 21:34 渡辺大くん、パパそっくりだね。
  • 21:34 目なんて、そっくりだよ。時代劇に出てほしいなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter