Today's tweets


  • 03:49 @akiko_lawson 占って。
  • 04:10 さて、寝ますか。今日もでたらめな睡眠サイクルだった。
  • 11:46 いただきます。 movapic.com/pic/201004221146324bcfb888bf9ed
  • 12:24 相いれない人とはどこまでも相いれない。あー、疲れる。思いやりを持って仕事できんのか?お役所対応すぎて、ほんと嫌になるよ。
  • 21:18 @tarumi_tarumi なんかね、びっくりいている子とか不機嫌な子がいっぱいいますけど。
  • 21:20 数軒まわって、やっと少年サンデー発見!ボロボロだけど、買ってきました。この雑誌は普通でもこんなに人気なものなの?
  • 21:26 @tarumi_tarumi おー!治してくる!(にこにこ)
  • 21:36 寒いね。
  • 22:08 @Yanyan_Machiko おやすみやん。
  • 22:17 ドラマ見ながらツイートする人が多いって、ある意味、術中にはまっているんじゃ?今日は嵐ちゃんもないし、それなりに視聴率取っちゃうのかな?
  • 22:20 韓国人の兄妹で、カタコトの日本語で話す意味は? #sunanare
  • 22:20 準教授でしょ。 #sunanare
  • 22:21 友達にはこういうこと頼まないよね。 #sunanare
  • 00:27 恒例 深夜の料理なんか、あんまり美味しそうに見えないけれども… movapic.com/pic/201004230026534bd06abdcfd6b
  • 00:36 煮物を作ったけど、明日はお弁当じゃなくてパンの予定なのだ。でも折角だからお弁当持とうかなぁ。他に特におかずもないけど。
  • 00:36 @akiko_lawson 占って。
  • 00:38 メントスのCM好き。www.mentos.jp/cm/index.html
  • 00:39 相葉ちゃん、大人ニキビが…。
  • 00:39 @akiko_lawson こ、後輩がいません…。
  • 00:41 なんだ、この番組。
  • 00:44 あまりにもつまらなくて、録画しているものの消そうかどうしようか迷う。
  • 00:45 この外人の対談必要なの?
Automatically shipped by LoudTwitter