Today's tweets


  • 07:01 @Yanyan_Machiko おはようやん?入れておくやん!
  • 07:23 潤くん、そろそろかなぁ?
  • 07:24 潤くん、来たー!
  • 07:25 潤くん、髪型、昨日と違う?
  • 07:27 潤くん、目がきらきら♪
  • 07:46 潤くん、いない?
  • 07:46 ミス浅草のガハハ笑い。
  • 07:47 おいしそー。お腹空いたー。
  • 07:48 潤くん、戻ってきた。
  • 07:49 私なら、No.3の犬か、No.8の猫!
  • 07:49 やっぱり犬かぁ!!!
  • 07:51 この子は、ハスキーじゃないよ!
  • 07:51 No.3はコーギーだよ。
  • 07:58 終わっちゃった…
  • 10:37 スタジオパークARATAくん!4月28日φ(..)メモメモ www.nhk.or.jp/park/
  • 10:39 @akiko_lawson 占って。
  • 10:39 歯医者に行くのが面倒で、さぼる気満々。なんて言って電話しよう
  • 10:40 PCが壊れてBookmarkも消えちゃってから、ARATAくんのブログ読んでないや。探すか。
  • 10:43 あた。elnest.sblo.jp/
  • 10:51 歯医者に電話しました。2週間も延ばしちゃった。あそこへ行くには根性と事前の体調管理が必要なのだ。
  • 10:51 やっぱり2時間もかけて歯医者に行くていうのは尋常じゃないよね。(尋常じゃないは、嵐っ子がよく使う言葉)
  • 10:58 @tarumi_tarumi 北欧雑貨は、デザインがいいですよね。
  • 11:00 @tarumi_tarumi なんか、家畜が目を回してますよ(@_@
  • 11:01 @toro_bot バナナならあるよ。
  • 11:05 もう一種類の緑のさくらこっちの方が色が濃いの。 movapic.com/pic/201004241105094bd251d5d951b
  • 12:05 好きなおそばや近くなう。おそばやでおひとりさまはしたことがない。どうしよ。
  • 12:23 @tarumi_tarumi やったよ!
  • 12:27 なう。 movapic.com/pic/201004241227424bd2652e7a174
  • 12:35 もう出てきた。早っ!ま、そばやなんて、ゆっくり出来るところじゃないよね。天ぷらやってなくなっちゃって、なんとなく物足りないけど、実は豆大福が買ってあるのだ。
  • 12:43 次は、オリスタだ。
  • 12:54 書店にてバリバリの嵐ファン発見!二人してシンクロ中。
  • 13:02 @GQJAPAN 嵐さんたち、写真が素敵です(記事はこれから)
  • 13:04 GQは通販なので、立ち読み。お次は図書館。
  • 13:05 にゃにゃ…@toro_bot
  • 13:39 さて、次は、スーパー。
  • 13:40 それにしても、今日はすごい風。
  • 13:58 買うべき? movapic.com/pic/201004241358454bd27a85777e6
  • 14:35 やっとMP3プレイヤー用のスピーカーを買った。音の大きさもそれなりで満足。
  • 14:36 やっぱりおそばだけでは、もうお腹が…。なんか食べたいけど、お菓子の買い置きがないんだよね。いちお、ダイエット中だし。バナナでも食べようかなぁ。
  • 14:39 そんなスピーカーで初めにかけるのは嵐じゃなくて、コウちゃん。のりのり!元気が出るよ!
  • 15:50 みんな食べてるんだなぁ、極上…。こうやってブームは生まれる…みたいな。
  • 15:51 ちょっと寝ます。あちこち行って、疲れました。
  • 15:52 @tenkijp 今日寒いですよ。風も強いし。
  • 16:02 今夜しか見られなかったはずなのに、また見られるよん。
  • 16:04 @healthya_water 10分です。
  • 16:04 みんな、眉毛が細くなってるよね。
  • 16:05 でも、にーのはそんな変わらないかな。
  • 16:06 私は、二宮和○さんと仕事をしてる。
  • 16:06 「にのに電話しよ。」といって電話している(彼は海外勤務)
  • 16:07 かわいいなぁ、翔さん。
  • 16:08 自分らしさって、何?
  • 18:59 @tarumi_tarumi それは大変だ!(にっこり)
  • 19:06 あれ、この収録の相葉ちゃんは肌がきれい。
  • 19:07 実は夜もおそば。おそば食べると体温奪われる。寒い。
  • 19:09 だよねー。
  • 19:09 さて、次はモデルズ探検隊!
  • 19:12 @tarumi_tarumi 秘技・不機嫌返し!(虫もいるよ)
  • 19:20 フジのロープジャンプ、私、ああいう学校に行っていたら絶対に登校拒否になってたと思う。集団競技の怖さの集結のようだ。集団が熱くなればなるほど、ミスをした子に対してどういう態度になるのかそれが怖い。表面的にはどうであれ、心理的には…。
  • 19:28 容赦のない飼育員。
  • 19:29 潤くん、オーラ出まくりなんじゃない?
  • 19:29 むしろ、襲われたい…
  • 19:30 さすが、嵐のアイデアマン。
  • 19:31 心が折れた、潤くん。
  • 19:34 さすが、動物慣れしてる相葉ちゃん。
  • 19:35 これ何時間のロケなんだろう?
  • 19:40 寒くなるほどなんだぁ。
  • 19:40 終わっちゃった…。
  • 20:52 明日シナモンが店頭から消える?
  • 20:55 @tarumi_tarumi とっ捕まえて、売り飛ばしてきました!
  • 20:57 @tarumi_tarumi それにしても虫って、すぐにわきますよねぇ。ぞくぞく…。
  • 20:58 7時から11時過ぎまで嵐漬け。うれしいような、息つぎしたいような。はぁ、中休みしたい。
  • 21:00 翔くん、リバウンド?
  • 21:01 これから2時間半もあるんだ。
  • 21:02 みんな寒そう…。
  • 21:14 @pinomemo いいなぁ、手作りできるって。私は地味にシナモントーストで。でも買えるかな。
  • 21:15 このキャンペーンのせいで今日は極上ツートが多いのね。www.7netshopping.jp/esb/docs/info/promo/gokujoroll_camp.html
  • 21:16 子供二人だけって、どんな暮らし?誰も助けてくれないの?
  • 21:17 今日の私つぶやき過ぎ?
  • 21:19 データ放送にするの忘れてた・・・。
  • 21:38 その大きな家にみんなですめばいいじゃん。
  • 21:39 大きな家に住んでても着たきりスズメ。
  • 21:43 いざというときのフランケン。
  • 21:45 津田さんは毎週コレなの?
  • 21:46 津田さんが、めっちゃロック!
  • 21:51 八嶋さん、アドリブっぽい(笑)
  • 22:00 嵐ちゃんも初回はこのくらい力入ってたよね。
  • 22:03 @Yanyan_Machiko おやすみやん?いいゆめ見てやん?
  • 22:10 リーダーっぽくない指輪
  • 22:15 さて、お茶してきます。この続きは後で。
  • 23:59 @ota324 どこかにアップされるのですか?いつも気になってました。
  • 00:00 さて、中断部分から再開。
Automatically shipped by LoudTwitter