Today's tweets


  • 10:33 @akiko_lawson 占って。
  • 11:46 @tarumi_tarumi ほんと、虫がいっぱいだとぞくぞく…ふふふ
  • 12:05 @Yanyan_Machiko もんさんみっしぇるは難問やん?
  • 12:06 今日寒いよね。これから気温があがるのかなぁ。。。
  • 13:33 お腹いっぱい。くるしー。
  • 13:34 @tarumi_tarumi あったかいと虫もでるよねぇ。
  • 13:47 @tarumi_tarumi そうそう、クラクラ…(笑)
  • 13:50 いまごろですが、韓国ドラマの「華麗なる遺産」を見てます。このドラマ、「キムサムスン」よりずっと面白い。
  • 15:39 今日はセルフエステデー。まずはヘアエステ。大島椿油でオイルパック。これをやるとつやが戻ります。そろそろ矯正しなきゃなんだけど、経済、経済。この後はネイルケアです。
  • 19:32 おとめなおやつやん? movapic.com/pic/201004251932154bd41a2fdc1c0
  • 20:09 @tarumi_tarumi 隊長!私も行ってきました!
  • 20:10 なんかプリン食べたい〜
  • 21:18 阿部ちゃんの加賀だと、たんなる変人…。
  • 21:19 @ohoku_movie お疲れさまでした。明日も頑張ってください。
  • 02:44 眠気が全然ない。でもなんかイライラする。あー、イライラする。
Automatically shipped by LoudTwitter