Today's tweets


  • 08:10 @Yanyan_Machiko それは横浜弁じゃない?
  • 11:46 さ、ヤマザキのポイントも追い込みよ! movapic.com/pic/201004261145574bd4fe6590176
  • 12:05 水木しげーさんと言えば、のんのんばぁ。のんのんばぁは、朝ドラに出て来てる?
  • 12:08 謎ときの嵐第二夜。一問めから答えが解らない(?。?”)。
  • 17:58 夕日 movapic.com/pic/201004261758394bd555bf2a734
  • 21:36 見るものがなくて、しゃべくりの刑事もの見てます。でも、もう耐えられないかも。5x10tourでも見ようかなぁ。。。
  • 21:37 今月は調子にのってあれこれカードで買い過ぎました。請求が怖い!ほんと、やばいっすよ。
  • 21:45 このマキちゃん役の子、きらい。口元がきれいじゃないよね。中島朋子系の顔だち。あー、出っ歯なのか。もっとちっちゃい頃に舌で上の前歯を押しちゃったパターン。子役にするつもりなら親もちゃんとその辺気をつけて上げなきゃねぇ。
  • 22:09 @Yanyan_Machiko ほら、あのおとめなおやつを食べ始めるところだったやん?
  • 22:09 @toro_bot おじぎおじぎニャm(__)m
  • 01:07 NEWS ZEROの時間、しっかり寝た。今週の翔さんを一瞬も見なかった。そんな自分にびっくり。
Automatically shipped by LoudTwitter