Today's tweets


  • 04:16 あー、超爆睡してた。ほとんど普通の睡眠。
  • 04:18 @akiko_lawson 占って。
  • 04:26 今日のスタジオパークARATAくん。生ARATAを見に行きたかった。
  • 04:30 チェイスは、暮れのマレーヒルの後の撮影だったのか。麻生さんとはずいぶん長くお仕事一緒だったのねぇ。という私は、まだチェイスを見てないけどね。
  • 04:44 うたばんのCrazy moon見てます。もうこれ一年前になるんだね。踊りを初めて見たときの衝撃ったら!それこそリピが止まらなかった。
  • 04:46 でもまだ歌詞曖昧なんだろうなぁっていうくらい口元があやしいんだ^^;
  • 04:48 ひとりずつ見ていくと、リーダーの体の動きにぶれがないのがわかる。腰のぶれがない。本当にきれいな踊りをするなぁ。
  • 04:52 でもね、ひとりずつ見ているつもりでもカメラが潤さまを抜くと、そのまま視線持ってかれちゃう。はっ!今は○○くんを見るときなのに…の繰り返し。
  • 04:53 さて、二度寝しよっと。さすがに4時は起きるには早い。
  • 04:57 今夜満月?
  • 05:02 あー、TLが自分のつぶやきだけで埋め尽くされた…。
  • 07:49 @tarumi_tarumi おはよう。たまご獲っておいたで。
  • 10:07 @tarumi_tarumi いま職場にひとりです。不機嫌も直せるよ!
  • 10:12 @tarumi_tarumi 牧場に行けないだけで、農園は大丈夫。なんでも出来るよ。
  • 10:21 @tarumi_tarumi まだなんだ。何度かポチッしてるんだけどなぁ。
  • 11:45 ミヤネ屋プロデュース movapic.com/pic/201004281145314bd7a14bdbfa6
  • 11:59 ミヤネ屋おにぎり、玄米が歯ごたえがあって、美味しいです。
  • 12:07 白夜行の雪穂のイメージはホマキちゃんにはないんだよね。その点はるかちゃんはピッタリだったなぁ。綺麗で壊れそうで、それでいてしたたかで。
  • 20:08 きゃー、楽しみです!!!  RT @ohoku_movie: お待たせしたで御座る。吉報なり。明日スポーツ紙に於いて水野×吉宗解禁なり。TVでも水野お披露目予定で御座る。
Automatically shipped by LoudTwitter