Today's tweets


  • 03:49 @tarumi_tarumi ありがとうございまーす。
  • 03:50 今頃スタジオパークARATA見てます。正直、年取ったなぁ…みたいな。そうか、ワンダフルライフのときは、23歳かぁ。
  • 03:54 @tarumi_tarumi 深夜に作物強奪しちゃいました…。
  • 03:57 ARATAのデザインする服変わったね。だからブランドも変わったのかなぁ。
  • 04:08 そういえば、ワンダフルライフのこの女の子誰だっけ?
  • 04:09 でも私がARATAを好きになったきっかけはこの映画じゃないの。カテキョのCMなの。あれ、また見たいなぁ。
  • 04:10 深夜の方がよくつぶやく私。
  • 04:12 そうそう、ジーナK。ARATA目当てで見に行って、すっかりSHUUBIにはまったんでした。
  • 04:13 青い車の舞台挨拶が初めての生ARATA。麻生さんと宮崎あおいちゃんも。あおいちゃん目当ての男子がすごかったのが印象的でした。彼女はアイドルっぽい服装だった。
  • 04:14 そして、青い車で、すっかりあおいちゃんが嫌いになったのでした^^;。それはいまも変わらない。どんなに演技が評価されても、私の中では受け入れられないのだ。
  • 04:16 マイベストARATAはやっぱり断トツでスマイル。この役は完璧でしたね。次はDISTANCEの彼かなぁ。あー、ディスタンスが見たくなってきた。
  • 04:17 ディスタンスは実は途中めっちゃ眠くなってしまうのだ。
  • 04:17 でも最後の電車のシーンで鳥肌が立つのだ。
  • 04:22 ユーカリの香りって、どんなだっけ?今度花材できたらドライにしてみようかなぁ。でもその後どうしたらいいの?
  • 04:24 あー、またTLが自分だけで埋め尽くされている。最近太田さんが深夜につぶやいてくれないから。
  • 04:34 さりげなくお仕事させてーってアピールするARATA
  • 04:34 ちょっと言っちゃった感を漂わせて、顔を赤らめている。
  • 04:53 ヤマザキパンのポイント、あと4点も足りないの。明日買ってこなきゃ。冷凍庫にパンがいっぱい…。
  • 05:29 早ズバッのアナウンサーが噛み噛み過ぎてイライラする。カメラも下手。朝だと思って、ビギナーばっかり?
  • 05:46 にのの額が…
  • 05:48 さて、水野の顔も確認したし、ひと眠りしよう。
  • 09:42 休日で気が抜けたのか、頭痛。変な睡眠サイクルでも、仕事があるときは頭痛になりにくいのに。
  • 10:40 @mksmayuko いちお明日まで。でも駆け込みの人が多いと思われ。ここまで来たらゲットしましょ。
  • 10:40 @tarumi_tarumi ありがとう。タケノコ貰えた?いまならクリックできるよん。欲しがって〜
  • 10:47 @tarumi_tarumi まだ反映されないみたい。私も友達少ないよ。それよか、すっげー不機嫌な人たちを知ってます、私(笑)。おじさん、もう現われないんだね。
  • 10:51 @tarumi_tarumi その中の女性の演技が微妙ですね。後は演出家次第かも。堤さんの舞台は好き。南朋さんのはテレビ以外で見たことがないからなぁ。むーん、、、。チケット代が1万を超えるようならパスかな。
  • 10:55 @tarumi_tarumi ちょっと調べました。チケット代もそこそこだし、シアタートラムは狭くて舞台がすっごく近く感じられるので行ってもいいかなって感じですねぇ。いま南朋さん人気だから、チケット大変かも。お手伝いできますから声掛けてください。
  • 10:56 降り出した!洗濯もの緊急避難!
  • 11:00 @tarumi_tarumi あ、じゃ、DMで詳細教えてください。
  • 11:01 @Yanyan_Machiko 結構なお手前でしたm(__)m
  • 11:18 雨もう止んだ。ほんの数分。
  • 12:16 いいともに嵐さんたちからお花が…。
  • 12:22 また雨。気まぐれすぎる…
  • 13:00 @akiko_lawson 占って。
  • 13:01 私、インパルスは割と好き。
  • 13:02 今の私はこんな漢字。「痛」
  • 13:44 @tarumi_tarumi おたくの子は、めっちゃ不機嫌そうですよ。
  • 14:03 @tarumi_tarumi そう、キリがないよねー。増益率が上がると、収穫もまめにしなきゃってなるし。アプリ制作者の思う壺な気がする。
  • 14:25 晴天 movapic.com/pic/201004291424594bd9182bf3514
  • 20:23 @tarumi_tarumi 不機嫌返ししてきました。うさぎもいたよー。
  • 20:25 白鵬と岡村さんとでは、大人と子供…
  • 20:26 サラマンダーって、業界ではそんなにすごいの?年に数台ですが、海外にも出してます。他社品ですけどね。
  • 22:12 今日はどっち見ようかなぁ…と一瞬迷ったけど、嵐ちゃんに決定
  • 22:14 鏡に映ってるよ、相葉ちゃん
  • 22:16 にの、重そう…。
  • 22:22 シャツとシャツ
  • 22:26 ミスター・ビーン?(笑)
  • 22:26 ジャケットは潤くんか翔kんって思うだろうなぁ。
  • 22:30 予想 1位相葉、2位大野、3位二宮、4位松本、5位櫻井
  • 23:08 明日都内に出ます!潤カーに遭遇したいです!!!
  • 02:51 @akiko_lawson 占って。
Automatically shipped by LoudTwitter