Today's tweets


  • 07:37 おはよう。昨日のマネキンの夢見た…。
  • 10:31 東京へ向かう電車の中。今日の音のお供は、SISAY。α波出まくり。癒されてます。
  • 11:06 @Yanyan_Machiko 軽潤トレーラーが走ってるやん?そのあとついて行けばいいやん?
  • 16:21 movapic.com/pic/201004301621244bda84f404cab
  • 21:15 昼間たっくさん食べたけど、さすがにお腹空きました。
  • 21:41 @ohoku_movie 朝早くからお疲れさまでした。
  • 21:54 @tarumi_tarumi アカキジさんに嫌われたー!
  • 22:05 今日は女子会。ただしお局抜き。私が消えた後、若手だけでどこへ消えたのかは不明。悪・愚痴は言っただけ返ってくるもの。
  • 22:06 女子会のランチは、よしながふみさんの作品にも出てきた飲茶やさん。めっちゃ美味しかった。また行きたい。
  • 22:07 あまりに話しすぎて、つぶやく言葉が残ってない。
  • 22:28 帰宅ったー!いまからご飯食べます。
  • 00:06 眠い。食べてまだ1時間ちょいだけど、寝ます。お休み
Automatically shipped by LoudTwitter