Today's tweets


  • 05:44 起きた。けど、喉がめっちゃ痛いので、また寝る。明日悪化するのは困るなぁ。
  • 06:07 @Yanyan_Machiko ちぇすとー!
  • 06:09 @akiko_lawson 占って。
  • 10:23 @tarumi_tarumi おはよ。カピバラがいるんだねぇ。うらやましいからおどかしといたで(笑)
  • 10:24 今日は近くで某ラジオの公開収録がある。行きたかったけど、風邪なので養生します。部屋の片付けとレコーダの整理します(誓)。
  • 10:44 @tarumi_tarumi ありがとう。風邪のひき始めの諸症状プラス微熱って感じです。ホコリかぁ。そうだね、気をつけるよ。
  • 10:46 アクアリウムがまた死んでる。昨日からまともに動いたのって数時間しかないような。
  • 12:25 ヒメジョオン movapic.com/pic/201005051225174be0e51d68097
  • 12:42 暑いね。
  • 14:13 @tarumi_tarumi 風邪っ子なので、七分袖のカットソーに相葉丈のスウェット。素足は一年中。それにしても暑いね。動くと余計に暑いので、ダラダラちう。アイスが食べたい。
  • 14:14 @michinara3 いっそのこと起きてしまえば?眠れないことがストレスになりますよん。
  • 14:15 @tarumi_tarumi 私に着られそうな服なかった?私は捨てられない女。増えて困る。
  • 14:18 さて、薬局に行ってきます。トローチとかのど飴みたいなものが欲しい。ビタミンCも買った方がいいかなぁ。
  • 14:50 @tarumi_tarumi う、うん。冷えに悪いのは判ってるけど、嫌い。気がつくと脱いでる。それに冬は靴下履いてもかじかんでるときあるし…。
  • 14:51 @tarumi_tarumi いや、脱ぐとすごい私は大して変わらないと思われ。1年着ない服なんてザラ(だって捨てないから)。どっかで思いきらなきゃ。
  • 18:27 結局部屋の片づけもレコーダの整理もせずに本を読んでます。
  • 20:20 @tarumi_tarumi 虫大量発生警報!!!
  • 20:21 ウスゲ+コスギ=コスゲ
  • 21:39 @samayou このオレンジの花がヒナゲシなんですか?知らなかった。隣の家の庭に咲いているのを見て、きれいだなって思っていました。いまアグネスチャンの歌が頭の中を流れてます。。。
  • 21:41 医者からもらった風邪薬のすっごい古いのを発見。飲んでいい?やっぱり市販薬では効果がないように思われ、この薬に手を出したくてうずうずし。
  • 22:07 @Yanyan_Machiko きゅぴーんっ。おやすみやん?
  • 22:10 @samayou ひなげしって芥子のことだったのね!目からうろこでしたー!びっくり!
Automatically shipped by LoudTwitter