Today's tweets


  • 09:02 @Yanyan_Machiko おはよ。あいそよくがんばるよ。
  • 09:02 絶不調。いまから医者行ってきます。
  • 09:53 @tarumi_tarumi ありがとう。
  • 09:59 医者に行って来ました。空いてた。おちゅーしゃしてもらった。これで早く治るといいなぁ。
  • 10:00 帰りにパン屋によってきた(←よゆー!)。もうすでに食べたくなってる。。。
  • 10:01 @tarumi_tarumi 風邪でも驚かせたくなるやん?虫入れたくなるやん?不機嫌にさせたくなるやん?
  • 16:34 @tarumi_tarumi 行ってきた!そして、グルグルさせてきた!(笑)
  • 16:35 movapic.com/pic/201005061635544be2715ac02e6
  • 19:31 @samayou 名前がわからないんです。「なんだろー」「きれいだねぇ」パチリな感じ。
  • 20:16 @tarumi_tarumi 食べたい!昔ながらのタイプが好きです。
  • 21:55 @tarumi_tarumi あれ?動物の数が少ないような…。
  • 21:58 @tarumi_tarumi わが家はケチャップがないので、チキンライスがすでに憧れ。食べたいなぁ。食べたいなぁ。食べたいなぁ(大事なので3回いいました)
  • 21:58 A.残念ながら、存じません。 RT @abiko_k: アンケートです。Q.「イステレビ」っていう大阪にいた芸人さんのこと知ってる人“ヘ( ̄ー ̄ )
  • 22:04 @ohoku_movie お疲れさまでした。
  • 22:04 佐々木希って、太りそうな体質っぽい。
  • 22:16 いつの間にか「においフェチ」が開いてる。
  • 22:25 藤森はないな。
  • 22:26 語るね、藤森
  • 22:27 中島さん、今日の服はめっちゃ太って見える。
  • 22:30 某ドラマはTLだけ読んでる。なんとなく話がわかる。
  • 22:33 すごい、にのベタぼめ。
  • 22:36 パーフェクト
  • 23:11 風邪な自分をもてあまし気味
Automatically shipped by LoudTwitter