Today's tweets


  • 09:45 おはよう。まだ喉痛い。明日でお薬終わっちゃうから貰ってこなきゃ。
  • 11:29 都忘れ movapic.com/pic/201005081129254be4cc85cef13
  • 11:30 movapic.com/pic/201005081129564be4cca468e17
  • 11:33 都忘れを見ると、吉田まゆみさんのマンガを思い出す。主人公が母を亡くして、そのお母さんが好きだった花。なんてマンガだったんだろう?もう一度読みたいなぁ。
  • 11:39 母の日にと先行プレゼントしたのと色違いバッグ買った。今日届いた。結構きっぱりとした赤。日常使いには明るい色がいいよね。
  • 12:47 @samayou ドクダミは八重の花が好きです。田舎のトイレの裏に咲いていたので、便○草って呼んでたけど。犬ふぐりって、青い小さな花?最近見ないけど、好きですよ。ヒメジョオンもきれいな名前だけど、別称貧乏草。。。かわいそうに。
  • 12:52 @tarumi_tarumi 母の日コアラって何もの?でもって、虫がいっぱいいましたよん。私の仕業ですけど。
  • 13:08 風邪はだいぶ良くなってきたのかも。だって、咳が止まらないから。熱が下がって、咳になったらだいぶ良くなってきた証拠。腹筋や喉はつらいけどね。
  • 13:10 風邪の間に、体重がすっごく増えているのは関連がある?ない?ない?ないかー。
  • 13:37 @samayou 八重のドクダミは「白雪姫」と呼ばれるらしいです。aquiya.skr.jp/zukan/Houttuynia_cordata.html
  • 13:40 @tarumi_tarumi 私もよくわからないまま、とりあえず倉庫へ。100kg集めろとか、友達に草撒いてもらえとか課題が多い。てか、実験って何?って感じです。イカレ筍もマイミク10人とか難しくなってるー!
  • 13:41 @tarumi_tarumi いいなぁ。地元のに行きたかったけど、あっという間に完売した。
  • 13:49 @tarumi_tarumi うちに草3回蒔いてくれませんか?そうすると新しい七面鳥が手に入るみたいなんで。(それ以外では実験しないとダメみたい。実験にはリアルマネがかかると思われ)
  • 13:53 @tarumi_tarumi ありがと。あの謎のおじさんがいるときは草の消費が早かったような。
  • 13:59 @tarumi_tarumi あのグルグルしている人たちは私のせいでしょうか?
  • 14:00 @tarumi_tarumi うん、成長が早いので草の消費が追いつかないような。60羽?
  • 14:09 風が強い日だね。
  • 17:32 @Yanyan_Machiko メドレー参加希望です!おかきもってくやん?
  • 17:34 @tarumi_tarumi さっきは貰えたけど今度はダメ。もしかして、同じマイミクさんからは1度だけとか?マイミクさんも60人必要?ブルッ(青)。やっぱ無理やん!
  • 21:59 @tarumi_tarumi 行ってくる!
  • 22:01 明日はアイスの日。サーティーワンへGO!(私は風邪だからおとなしくしてるけど)www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01_time.html
  • 22:06 あ!そういえばうちにもたい焼きがあった!!!
  • 22:07 @tarumi_tarumi 草蒔いてきた。新しい子貰える?
  • 22:09 ひとり暮らしでしょ…。
  • 22:10 翔くん、ひとり暮らしなの?リーダーも?
Automatically shipped by LoudTwitter