Today's tweets


  • 09:29 @tarumi_tarumi おはよ。でも「マイミク牧草蒔く回数」が3のまま変わってないの。ってことは、やっぱり同じマイミクさんではダメってことかな。うさぎ捕まえちゃった^^;。
  • 09:30 @tarumi_tarumi あ、朝のルーティンの虫入れしておきました。
  • 09:32 @michinara3 twitpic.com/1m63ox - すごい、素敵です。思わず目の中を覗き込みたくなりますね。
  • 12:19 石楠花 movapic.com/pic/201005091219464be629d206d35
  • 12:57 @tarumi_tarumi りょーーーっかい!私もあの新郎には消えていただきたい。
  • 13:02 お昼に食べたいものが浮かばない。
  • 19:47 着ていたものを掛けっ放しにしておくのに便利だったハンガーラックを処分した。かなり場所を取っていたのですっきり。でも当然のことながら掛っていた洋服の行き場所が…。なので、洋服も処分。それでも入りきらないって、一体…。母の手作りの服はねぇ、さすがに捨てづらいのよねぇ。
  • 19:47 @Yanyan_Machiko ふぉろふぉろおおきにやん?
  • 19:51 兄夫婦からの母の日のプレゼントは、先日某所で私が買ったのとサイズ違いのカーデガン。色もおんなじ。だから値段も判っちゃった。サイズが合わなかったので交換してもらうことに。ついでに色も変えてもらうことに。だよねー。
  • 20:41 @tarumi_tarumi 私も行ってきたぜよ!
  • 21:46 エチカの鏡を見ても感動しない私の心って、、、と一応つぶやいてみる。
  • 21:48 私が泣けないのは親ではないから?親はみんな号泣なの?
  • 21:52 新参者って、こんな話?
  • 23:17 @tarumi_tarumi 行ってきた。グルグルもさせてきた!
  • 23:18 ♪ゴミ箱にふたが合ってよかったなぁ〜♪ってCM、耳に残るよね。
  • 23:29 @tarumi_tarumi 気がつくとグルグルしているよね(笑)
  • 23:35 @ohoku_movie お疲れさまでした。
  • 00:47 咳はひどいが、風邪は回復傾向なのかも。だって、昨日までは起きているのがとっても辛かったけど、今日は気が付いたらこんな時間だもの。明日ためにはもう寝なきゃね。
Automatically shipped by LoudTwitter