Today's tweets


  • 07:31 @tarumi_tarumi おめでとうございまーす!!!
  • 08:57 @tarumi_tarumi そうそれです!青い封筒はまだ届いてないの?
  • 08:58 今日はわけあって、午前半休なり。
  • 09:03 私もそろそろ青い封筒が見たい!
  • 09:04 @tarumi_tarumi 柿とお肉をいただきましたm(__)m
  • 10:56 や、やばい!履けるスカートがない!
  • 11:57 @tarumi_tarumi 午前半休っす。いまから出発します。
  • 18:37 @tarumi_tarumi びっくりしちゃったな♪びっくりしちゃったな♪
  • 18:39 エビネ movapic.com/pic/201005101838554be7d42f50eee
  • 20:46 @tarumi_tarumi どっひゃー!また虫だらけでっせ!
  • 21:17 類とどーみょーじが足りない。#getsukoi
  • 21:56 あれだけ降ったのに、水たまりはそこだけ? #getsukoi
  • 21:57 全然非情に見えないのは、しごく当然のことを言っているから?#getsukoi
  • 21:59 リン・チーリンって、なんか小林麻美を思い出させる #getsukoi
  • 22:08 木村さんのキザ〜なセリフよりも何よりも、途中の相葉ちゃんに一番ときめいた!
  • 22:09 ゴローちゃん、パーマが…(笑) 中居くんの前髪が…(笑)
  • 22:10 剛君の額が…。なに、今日のスマスマは変な髪型まつり?
  • 22:10 このドラマからの展開って、怪物くん後みたいだ。。。
  • 22:14 三幸のCMこそ、ドラマ化しちゃえばいいのに。
  • 22:15 番協の年齢が高い…
  • 22:19 @tarumi_tarumi はははははっすまんっ
  • 22:19 中居くんヅラー?
  • 22:31 篠原涼子の口元を隠しながら話すのが気になる
  • 23:35 約2時間、他のグループを見続けると嵐欠乏症になる。なので、Mステ1000回記念SP見てます。
Automatically shipped by LoudTwitter