Today's tweets


  • 12:06 いただきまーす。 movapic.com/pic/201005141206424becbe425446a
  • 19:33 @tarumi_tarumi 風邪はどうですか?目なんかまわってませんか。私、目が回っている人(?)たちをいっぱい知ってます。
  • 19:34 雨、降ってきた!
  • 20:44 @tarumi_tarumi あー、それ大変。おちゅーしゃが効きますよ。虫にもお薬をね。
  • 20:47 あれ?来週Mステ出ないの?
  • 22:19 @Yanyan_Machiko もう寝ちゃうの?今日は金曜日だから夜更かしするやん?
  • 23:29 @tarumi_tarumi 夜ほど虫は活発に発生するみたいですよ。気がつくと…ほら!
  • 02:34 真に受けるわけではないけど、潤くんのは噂で聞いてたから発表を楽しみに待ってる。にのも連ドラがあるってこと?映画?コンサートをやる時間あるの?news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20100514-1931/1.htm
Automatically shipped by LoudTwitter