Today's tweets


  • 03:36 やばい、寝なきゃと思っているのに、「ティファニーで朝食を」を見始めちゃった。
  • 09:24 おはよ。いま、起きた。寝過ぎ。
  • 09:35 @tarumi_tarumi おはよ。朝の巡回いってきたぜ!
  • 10:27 ジュンスタレポ、ありがとう。聞けないからね、うちの辺りは。
  • 10:29 そういえば、昨晩の夢にカツンが出てきた。Mステで印象に残ってたからかな。
  • 10:30 起きてすぐは覚えていたけど、いまhもうどんな夢だったかは思いだせない。赤西くんはいなかったな。
  • 10:32 わーい!母からおこづかいもらっちっち!
  • 14:03 ランチなう。デザートぉ。 movapic.com/pic/201005151403554bee2b3b2b356
  • 17:50 散財してきた。
  • 17:50 @Yanyan_Machiko 何がやん?
  • 17:58 @tarumi_tarumi えっと、自分用にサンダルと母に(お小遣い貰ったので)サマーセーターを。ウニクロで部屋着とサラファインミスドで東京プレッツェルなどなど。いまからドーナツ食べまする。
  • 17:59 @tarumi_tarumi 午後の潤会も、あ、違った、巡回も終了!ぐるぐるさせてきた!
  • 18:06 @tarumi_tarumi おそらくデビューして間もなくの頃だと思うけど、TBSの「ほんとうに」という京塚昌子さん主演のドラマで、めっちゃ下手だった印象がある。どこをどうするとこんなに化けると思った女優さんです>大竹しのぶさん
  • 18:13 @tarumi_tarumi サン牧、音機能が加わったんだね。もーもー鳴いてたよ!(うるさくてすぐ消したけど)
  • 18:13 @Yanyan_Machiko いや、そうでも。
  • 18:51 いただきまーす。今日の夕飯か? movapic.com/pic/201005151851514bee6eb798b83
  • 19:05 その2 movapic.com/pic/201005151905194bee71dfdc48b
  • 20:09 国仲涼子ちゃん、目の化粧濃すぎじゃね。
  • 21:03 @toro_bot なにえらそうにしてるの?
  • 21:09 今日のアド街、興味深いかも。行きそうで行かない場所だわ。てか、怪物くんって、もう5話なんだぁ。へぇ〜(笑)
Automatically shipped by LoudTwitter