Today's tweets


  • 12:06 女子として終わってるランチだと思う movapic.com/pic/201005171206254bf0b2b113ba8
  • 18:22 movapic.com/pic/201005171822034bf10abb96a09
  • 21:55 @tarumi_tarumi 遅くなりました。潤回終了です!
  • 21:57 いやいやいや、自宅ならまだしも、職場でこれはないと思う。 RT @mksmayuko: なーんで?(笑)日常茶飯事。普通だよ。 RT @amanogawa_now: 女子として終わってるランチだと思う
  • 21:57 いやいやいやいや、贅沢は素敵だ!と思うタイプです。 RT @samayou: (笑)美食に飽きたんでしょ?RT @amanogawa_now: 女子として終わってるランチだと思う
  • 22:00 @toro_bot メガネ男子、好きだよ。
  • 22:05 @Yanyan_Machiko 女子の鏡やん?
  • 22:07 今日は仕事で口撃にあって、心がくじけました。
  • 23:20 @tarumi_tarumi 今夜最後の潤回してきましたー!
  • 00:08 きゃー、豪華ですね!うらやましい!!! RT @michinara3: 今、怪物くんと飲んでるよ!
  • 00:27 久々のスロトレで腰が痛い。ダメじゃん。
  • 00:29 冷たいものが食べたいなぁ。甘いとなおいいなぁ。プリンとかジェラートとか、ブラマンジェとかもいいなぁ。あんみつでもいいなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter