Today's tweets


  • 04:30 今日は自分に甘い。
  • 04:30 たぶん私は○○。
  • 04:31 さて、寝ようっと。
  • 09:58 @tarumi_tarumi おはよう。潤会終了しました!今日もよろしく〜
  • 15:43 微妙に不調。今日って暑い?足が冷たくて仕方ないんですけど。食欲もイマイチ。ゴロゴロだらだらが幸せ。
  • 19:01 movapic.com/pic/201005161901084befc2645c73f
  • 23:31 @tarumi_tarumi はーい!私も、いまから行ってきます!シュッ!
  • 23:49 @tarumi_tarumi 行っていたじょ。
  • 00:09 @tarumi_tarumi おやすみー!
  • 01:20 昼間体調いまいちで寝てた分、元気。いざっNOWなんて、見てます。これ始めちゃうと眠れなくなっちゃうのに。わかっているのに。
  • 02:09 いま、La familia。この曲のあったかいやさしいやわらかい雰囲気が好き。
  • 02:10 この曲は5x10の原点だよね。
  • 02:14 いまはこれだけのコンサートを「作る」時間が正直ないんだろうなぁ。テーマのある、テーマに沿った演出、踊り、アレンジ。。。外周を走るだけじゃなくって、作りこんで欲しいなぁ。
  • 02:29 さて、きりがないので、寝ます。続きはまた明日。
Automatically shipped by LoudTwitter