Today's tweets


  • 04:55 連日頭痛な日々。この時期は絶不調。はぁ。もうひと眠りしよう。ちなみにフラゲしたのにDVD見てません。見たいのに、見る余裕がない。
  • 12:07 いただきます。 movapic.com/pic/201005201207424bf4a77e1492c
  • 18:36 @Yanyan_Machiko きゃー、それうちやん?10時に寝るのは無理やん?
  • 19:21 貰えたよ。どうすればいいの?普通に牧草蒔けばいいの? RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now 「みん動」で「友達草蒔き数」を10/10にしておいたから、牛のサクラちゃんがもらえるかどうか確認してみて。それでもらえるならワタシも再度やってみるw
  • 19:39 @tarumi_tarumi ラジャ!行ってくる!
  • 19:40 @tarumi_tarumi 7回までしか蒔けなかったので、またね。10回蒔いたら報告するよ。
  • 19:53 小池姉さんのTシャツ?かわいい。ほすい。
  • 19:57 @tarumi_tarumi うちも潤回しきたやん?間もなく成熟するのがあるので、はよう虫退治してきてやん?
  • 20:46 @tarumi_tarumi ほーい!10回になったよ!サクラちゃん貰ってね。
  • 22:19 生肉食べらんない!
  • 22:21 香椎ちゃんには白木葉子のイメージあるなぁ。いいとこの令嬢って感じが。
  • 23:55 @tarumi_tarumi サクラちゃん、ご機嫌ななめみたいですよ。
  • 00:06 @ohoku_movie お疲れさまでした。
Automatically shipped by LoudTwitter