Today's tweets


  • 08:20 @ishiiyukari おはようございます。蠍座です。ここのところ仕事で身構えるようなことが多かったので、今日の占いに希望の光が見えたような気がします。気持ちが軽くなりますように。
  • 08:21 @Yanyan_Machiko きゅぴーん♪ 今日もよろしくやん?
  • 08:22 近くに田中さんはいません。残念。 @ベガさんを漢字2文字で表したら「最強」です。お互いを高め合う関係なのは「底辺」の人で、「田中」の人を手放してはいけません。 shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 12:05 movapic.com/pic/201005211205244bf5f87446c92
  • 12:20 あー、家に帰って本が読みたい。
  • 12:22 暑いので、氷ガリガリしてます。「今日はペース早いね」って、言われちゃった。
  • 18:05 @toro_bot にゃにゃん
  • 18:09 @tarumi_tarumi サン牧のみ潤回終了しました。
  • 19:10 ポチたまが終了してたの知らなかった。
  • 19:11 @toro_bot うんにゃ。
  • 19:53 @tarumi_tarumi ほんと、ペンちゃんの子供なんて踏みつぶされそうになってるよ。でもって潤回終了〜♪
  • 21:46 @tarumi_tarumi 虫退治してきたよん。アカキジくん、踏まれても不機嫌じゃないのね(笑)。
  • 21:50留美ちゃん、おっきくなったなぁ。
  • 02:36 @ohoku_movie お疲れさまでした!
Automatically shipped by LoudTwitter