Today's tweets


  • 12:07 いただきます。 movapic.com/pic/201005241206594bf9ed53ce46b
  • 12:44 J-webの今週の言葉が水野さま!!
  • 18:23 @tarumi_tarumi 潤回終わりましたー!
  • 21:23 @tarumi_tarumi いのししがいるー!いいなぁ。いのしし、かわいいよねぇ。でもひつじが一番好きかな。
  • 21:24 あー、だからか。どうりでいつもお腹空かしてると思った。 RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now はーい。ワタクシめも潤回いたしましたー。それにしても牛飼うと、草の消費量がハンパねえ。
  • 21:31 シュウメイの両親からこの娘が生まれるとはとても思えない!せめてもっと背の高い人を選ぶとか、ねぇ。
  • 21:38 レゴリスって、就業時間とかどうなってるの?
  • 22:12 @toro_bot おりこうだね。
  • 22:55 今日のスロトレ教室の一番の話題は、沢○さんのお○が垂れていたこと!!!(○には同じ文字が入ります)。「若いのにねぇ」と口々に。あの半ケツ衣装は止めておいた方が良かったよね。ヌードCMは修正されてたってことだよね。
  • 00:06 フットボールアワー、面白い^^
  • 02:22 さて、寝よう。
Automatically shipped by LoudTwitter