Today's tweets


  • 09:01 @tarumi_tarumi おはよう。朝の潤回終わったよー!
  • 10:05 お!雨が強くなってきた。
  • 17:41 @tarumi_tarumi ぐるぐるしてますよん。
  • 17:42 確かに面白い。入れたwordがにのなのも面白い! そうか、にのなのか。 RT @tarumi_tarumi: これ面白いw RT @tarumi_tarumi: わたし、"二宮和也"が好き/興味がある
  • 17:43 お腹空いたなぁ。
  • 17:44 午後ずっと寝てた。寝汗かいた。もう6時なんだね。
  • 19:07 モンスタのメイキング、アイシングしてたり、右手の人差指に絆創膏貼ってたり。一体、彼に何があったんだ?
  • 19:08 5人で相葉ちゃんが間違えたフリをチェックしているところ。相葉ちゃんのヒジキスタイルがフラガールに見える。襟の模様はレイみたいだし。腰つきは妖しいし。
  • 19:09 @toro_bot toroと一緒に食べたいニャ。
  • 19:14 鉄腕DASHって、松兄とか長瀬君の姿はめった見ないよね。
  • 23:06 あーん♪みつ★ movapic.com/pic/201005232306254bf93661f1d8d
  • 23:15 @tarumi_tarumi 今夜最後の潤回終了〜。明日もよろしく〜
  • 23:33 あKbって、生歌?違うよね?
  • 00:42 @tarumi_tarumi いまさらですが、わが家もお昼はカツ丼でした^^
  • 01:25 @tarumi_tarumi 実は昨日の夜は自家製の牛丼(笑)。私はちょびっとしか食べなかったけどね^^;
  • 01:25 @akiko_lawson 占って
  • 01:27 映画「ボックス」って、「ピンポン」の匂いがする。
  • 01:28 今日はほぼ一日寝て過ごした。寝ても、寝ても寝られるんだもん。それでもまだ眠い。それにしても寒いね。
Automatically shipped by LoudTwitter