Today's tweets


  • 03:30 家での活動時間は5時間程度必要で。今日は10時半に帰宅したから、3時半に寝るの。とくにこの5時間で何をやるというわけではないのだけど。ゲームとか無駄なことも多いのだけど。
  • 03:31 じゃ、お休みなさい。ちなみに起床は7時っす。3時間半睡眠かぁ。。。でも、昼間眠くなることはないんだよ。
  • 12:09 いただきます。 movapic.com/pic/201005271209474bfde27bda63b
  • 12:19 おーい、雲よ。 movapic.com/pic/201005271219314bfde4c3d0d60
  • 12:38 @tarumi_tarumi 何食べたのかな? ぐるぐるさんたちをよろしく!
  • 18:07 @toro_bot やだよ
  • 18:41 @tarumi_tarumi 潤回終わったよ!
  • 20:50 @tarumi_tarumi ふふふ。そうかも。でもって、またぐるぐるさせちゃいました^^
  • 21:49 @toro_bot 見つけようって思った時には見つからないものだよ。
  • 22:04 @Yanyan_Machiko ほな。
Automatically shipped by LoudTwitter