Today's tweets


  • 04:51 めざにゅ〜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
  • 04:52 お父さん役、誰だろう?
  • 04:54 竹内結子さん、苦手だけど、贅沢は言ってらんない。
  • 04:55 楽しみだぁ。雑誌ラッシュに備えて、お金貯めなきゃ。
  • 04:56 TLが朝から活気づいてる
  • 08:03 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:08 @tarumi_tarumi おはよ。今朝は潤回できてないよ。すまん。でもって、日本鹿、笑顔がかわいーーー。
  • 08:09 月9のことで、気持ちうきうき。おちつかねー。大森さんの脚本も期待度大だし。かわいい潤くんを引き出してほしいなぁ。
  • 12:14 movapic.com/pic/201005281214144bff35062edf9
  • 12:30 @tarumi_tarumi うん!ありがとう。うれしいよぉ!竹内さんの鼻の穴が苦手だけど、がんばる!
  • 19:01 @tarumi_tarumi 潤回終わったよ♪サン牧、なんか変な義捐金募集のせいで、増産量が見えない…(困)
  • 19:45 @tarumi_tarumi わかった。あの説明だけでは全然理解できないんだけど、とりあえず参加してみる。
  • 19:47 @tarumi_tarumi 早速蒔いてきたよん、
  • 19:50 @tarumi_tarumi 紫ブタ、ヘディングしてるよ!すげー!
  • 20:04 後ろに座っているのが映っているとこの曲だけカットができない!困ったあぁ。
  • 20:05 人のこと言えないけど、歌ってないよね?パクだよね?
  • 20:08 @tarumi_tarumi こんなときに限って、もう大食いの茶毛牛が少ないんだよね。
  • 22:19 @tarumi_tarumi ありがとう。いただきました!!!でもこの後どうしよ(笑)。
  • 22:40 @tarumi_tarumi だよねー。サン牧もマイミク10人にクリックしてもらう…とか無理難題…^^; あ、そちらもぐるぐるしてまっせ!
  • 22:42 このカテゴリがあったんですね。知らなかった。いいなぁ。私も日程表見て悩みた〜い。 RT @tarumi_tarumi: さて、どうする htn.to/33tiX3
  • 22:44 今宵満月。パワーストーンたちに月光浴のプレゼント
  • 22:51 楠大雅。この名前、たいがって読むのかな?今年寅年だっけ?
  • 23:09 訳あり!store.shopping.yahoo.co.jp/organic/ccf5a4a2a4.html?b=31&n=30
Automatically shipped by LoudTwitter