Today's tweets


  • 08:00 めざまし占い、最下位。仕事行きたくねー。カリフラワー炒めがラッキーアイテムて。そんなの一般的じゃないじゃないか。
  • 08:00 @toro_bot もう愛なんてないんだよ。
  • 11:47 いただきます。 movapic.com/pic/201006021147384c05c64a119e4
  • 17:46 @Yanyan_Machiko ふっかふかにやるやん?
  • 17:48 か、怪物くん、映画化?
  • 18:56 @tarumi_tarumi マイバーの街路樹?をクリックしてコインって出たことある?
  • 19:02 お腹空いた。今日はサッポロ一番塩ラーメンの予定です。野菜たっぷり入れるぞ。
  • 20:34 @tarumi_tarumi 何回もクリックするの?1度クリックすると落ちてくるもの?はわかるの?試したけど、そんなものにはいまだ出会えず…。
  • 20:44 @tarumi_tarumi あった!!あったよ!木からお金が落ちてきたよ!
  • 20:56 @tarumi_tarumi そ、そうなんですか。詳しい。もうすっかりベテランですな。
  • 22:03 @Yanyan_Machiko すやすやすやすやすやすやすや
  • 22:10 すごい!努力の結果だね。 RT @mksmayuko: Gパンがゆるゆる〜〜〜になった!(^^)!
Automatically shipped by LoudTwitter