Today's tweets


  • 11:46 パン、デカすぎ movapic.com/pic/201006011146374c04748d853a0
  • 12:18 面倒な人からメール。ああ、面倒。
  • 12:20 怒りにまかせて返信しない。しばし寝かせる。メールも熟成させる。相手を焦らしてるんじゃないよ。自分を冷静にさせるための時間。
  • 12:24 え?嵐さんたち、また新曲?七夕発売?CM曲ってことは、月9主題歌は違うのかなぁ?
  • 18:18 お!あれの続編ですね。一気読みのために新聞連載の時は我慢してたの。楽しみ〜! RT @tarumi_tarumi: これですねっ!!!(うれし涙ちょちょ切れ)「7月25日 宮部みゆき 『あんじゅう 三島屋変調百物語事続』 中央公論新社
  • 18:20 仕事辞めたい…って、今日はつくづく思った。
  • 19:03 @tarumi_tarumi マイバー、かなり拡張しましたね。追いつけない…。
  • 21:49 @tarumi_tarumi オッケー、寂しくなるねぇ。
  • 21:54 お稽古の帰りに新曲予約してきた。1種類しかないって話だけど、「初回プレス」っていう違いがあるんだね。一応、申し込み用紙には「初回プレス分」の文字が…。
  • 21:55 隣でも同じく予約している親子。お互いちょっと牽制気味。店員さんに「予約多いですか?」って聞いたら、「ええ」だって。予約書く文字も手慣れた感じだった。今日発表なのに。こんな田舎でもそんななんだ。
  • 21:56 @tarumi_tarumi うちのバーって、いま訪問するとどんなですか?店員さんいます?客もいますか?
  • 22:04 @Yanyan_Machiko おやすみやん?いい夢見ろやん!
  • 23:25 @tarumi_tarumi コミュで知ったのですけど、まず改装でドアを外してお客さんが入れない状態にします。後は店員さんを休憩中にするだけ。帰省の間はこれがいいよ。
  • 02:22 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 02:23 マイバー、トイレが長い客がいると、気になる…。
Automatically shipped by LoudTwitter