Today's tweets


  • 12:00 知念くん、大人っぽくなったねぇ。
  • 12:01 食べてばかりの旅行のツケが、体重になって現れてる…。
  • 12:18 @tarumi_tarumi おはこんちは。潤回してきましたー!
  • 14:15 @tarumi_tarumi アルパカ、あんまかわいくない…。愛嬌がない…。それにしてもサン牧の藁とかはなんのためんでしょ?わからず育ててますけど。売り飛ばしちゃいけないものなんでしょうか?
  • 14:16 お昼の地震、かなり揺れたけど、雑誌の山は崩れなかった…ほっ。心配するくらいなら片づけろって感じですが。
  • 14:16 きゅんきゅんだよ。 RT @toro_bot: ふっきんってムネきゅん?
  • 14:32 そうでしたか。思いっきり売り飛ばしてました(笑)。明日板送りますね。 RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now サン牧の板や丸太は貯めておいて後々小屋を作るらしいですよ。だから売らないようにしないと。あ、板が少ないのでくださいw
  • 14:58 3日間、日差しが強くて、日焼けした気がする…。
  • 15:57 そうですか、ファンクラブ会員もついに80万超!
  • 17:48 ぎゃぼーっ!足の小指の生爪はがしたー!…でも痛くない。たぶん、これから。きっと、これから。一番の恐怖はお風呂と明日のスロトレ…。
  • 19:52 movapic.com/pic/201006131952244c14b8688d708
  • 19:53 movapic.com/pic/201006131953454c14b8b9d5dcd
  • 23:14 @tarumi_tarumi 夜の潤回終了〜
  • 23:17 まだまだ先だと思っていたコウちゃんのライブ放送もいよいよ今週。3時間のライブが1時間半って、短っ!
Automatically shipped by LoudTwitter