Today's tweets


  • 11:48 少し軽めに movapic.com/pic/201006141148284c15987c62b86
  • 12:21 休んだツケを支払い中。大忙し。遅刻しないでスロトレに行きたい。でも小指も痛い。
  • 18:31 @tarumi_tarumi 不具合あるんだー!…みたな。実感がないまま私もゴミ拾い。サン牧でいただいたプレゼントがアイテム袋に入ってなくて(涙)。これ、どこに訴えればいいんでしょう?悲しい。
  • 21:54 @tarumi_tarumi ありがと。藁が欲しいです♪何が欲しいですか?
  • 22:00 それは、うれしい知らせです♪ RT @michinara3: ちなみに怪物くんが終わってのんびりしてるかも?の、お〜ちゃんはコンサートツアーの練習に入った!
  • 22:29 @tarumi_tarumi おけ!
  • 22:35 日本戦って、どこのチャンネルで放送があるの?BS?
Automatically shipped by LoudTwitter