Today's tweets


  • 11:46 いただきます movapic.com/pic/201006171146384c198c8e8cafa
  • 21:13 @tarumi_tarumi 回ってきましたー!
  • 21:14 ね、眠い
  • 23:25 爆睡しました。嵐ちゃん終わってた。リンダも死んでしまったらしい。びっくりだ。
  • 00:14 @tarumi_tarumi はい!おやすみなさい!
  • 00:16 4月のコウちゃんのライブを視聴中。当然のことながら2階席の客の顔なんて判別できない。けど、ちらっと映ると身を乗り出してみてしまうのはファンの悲しい性。あの女性誌の記事の後だと、彼は彼女をどう見ていたのかな?とか思ってしまったり…。
  • 00:19 来週の大阪出張の宿が見つからない。会社に一番近い所は前も泊って、ちょっと寂し気持ちになったんだ。そこは空いてる^^;。駅ビルのホテルは宿泊料金で足が出ちゃう。派遣の身で持ち出しはきついよね。寂しい気持ちになっても、安い方がいいのかな?その分で美味しいものでも食べた方がいいのかな
  • 00:49 大阪、京都で遊ぶとしたらどこがいいんだろう?正直、行きすぎてて、行きたい場所がない…。気分は奈良だけど、奈良じゃダメなんだなぁ、いろいろと。
Automatically shipped by LoudTwitter