Today's tweets


  • 11:47 Lunch with … movapic.com/pic/201006161147144c183b32d3ca7
  • 18:53 セール中のほっともっとのデミハンバーグ弁当が今夜のご飯。セール中ゆえ混んでいる。待たせたと激怒して帰る女性。雰囲気重っ!
  • 18:54 たかがお弁当で、激昂しなくてもって感じ。
  • 18:56 明日はハンバーグのようなお手々のハンバーグが好きな彼の誕生日だから、明日もデミハンバーグでいいなぁ。いや、べつに手を抜けるとか、セールだからとかじゃないよ。彼の誕生日だからだよ
  • 19:01 @tarumi_tarumi おおーっ!まさに!
  • 19:02 それにしても待たせるなぁ。
  • 19:03 ただいま25分待ち。怒って帰った彼女が待った時間とおんなじ。
  • 19:05 手際が悪すぎる
  • 19:05 やっとだ
  • 20:16 @tarumi_tarumi 潤回終了しました〜!
  • 20:48 SPEEDって、メンバーの半分が歯列矯正中なんだね。テレビに出る人なのに差し歯にしちゃわないで、ちゃんと治すんだね。
  • 22:17 @toro_bot 子供ね。
  • 00:42 にの、お誕生日おめでとう。いま、何してるのかな?
  • 01:53 ジュニアがケヴィンの名前を思い出せないでいるのを、テレビのこちら側から必死に「ケヴィン・スペイシー」と叫んでいる私。。。セブンとかアメリカンビューティーとか、ちゃんとわかっているのにね。惜しかったね。 @ntv_twtv #ntv
  • 01:57 ここのところずっと5x10tourDVDを見ていたのだけど、なんだかAAAが見たくなって、こんな時間なのに見始めてます。しかもDisc2(笑)。でもいま本当に見たいのは花男1の1〜3話までのヒールな道明寺だったりする。
  • 01:59 潤くんがお仕事中なのって、Disc2であってるんだっけ?
  • 02:10 お仕事潤くんあってました。45分過ぎでした。
Automatically shipped by LoudTwitter