Today's tweets


  • 10:21 おはよう。お腹すいたー!
  • 12:21 背中の左側が痛い。なぜ?攣ってる?そういえば、夜中に右ふくらはぎが攣ったんだった。痛かったなぁ。
  • 12:22 アイシャドウが欲しい
  • 13:13 @tarumi_tarumi 潤回してきたよ。なんでニンジン畑?今日のプレゼントは何が欲しい?
  • 13:28 @tarumi_tarumi 進化してるねー。工場ってなに?って感じです^^;
  • 13:47 @tarumi_tarumi情報についてけてないので、 勉強になります!みん動OKでーす。
  • 13:48 花男1を見てます。いま、類がパリに旅立ちました。おバカな道明寺がかわいくて仕方ありません。でもこれ見るより、他に見なきゃけないものいっぱいあるんだよね。
  • 13:55 恵比寿ガーデンプレイスでの初デートのシーン。道明寺が「牧野」って呼んだのこれが初めて?その前は「あの女」とかだよね。
  • 13:59 @tarumi_tarumi おー、ライオンかわいいねぇ。
  • 14:33 @tarumi_tarumi 貰ってきました。ほんとかわいい!
  • 17:21 @Yanyan_Machiko さんせーい!きゅぴー
  • 20:47 サッカーよりも男子新体操
  • 21:02 @tarumi_tarumi ありがとう!貰ってきました!
  • 21:11 サッカーより鬼平
  • 21:54 @tarumi_tarumi 潤回してきたよ。生産まで時間の短い(2時間くらい)のもあるから、早めにお手当してね。
  • 21:56 @toro_bot なれるといいね。(たぶんなれないけど)
  • 22:01 嵐>鬼平>サッカー
  • 22:05 翔さん、太った?あごのラインが・・・
  • 22:11 今日のしやがれは面白い!
  • 22:22 負けたのね
  • 22:23 じ、じいまごが・・・
  • 22:25 あぶない!あぶないよ!
  • 22:40 にのが一番うまい
  • 22:44 相葉ちゃんは勢いがあるから大丈夫っぽい
  • 22:44 翔さんは引くというより引っ張っちゃうからあぶないんだよね。
  • 22:45 ワインが「ARASHI」
  • 23:35 キャタピラーARATA
  • 23:36 movapic.com/pic/201006192336294c1cd5ed8a074
  • 23:36 ああ、若松監督なのか。
  • 23:38 メイクとかいないのは、若松監督では定番。
  • 23:38 紫陽花 movapic.com/pic/201006192338254c1cd6615d1a6
  • 00:41 左背筋からわき腹が痛いので、今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
Automatically shipped by LoudTwitter