Today's tweets


  • 03:23 目が覚めちゃった
  • 09:02 @tarumi_tarumi おはよう。潤回してきたけど、ほとんど何もできなかった…。
  • 09:11 @tarumi_tarumi マイバーで、友達の店員を元気にしたごほうびって、材料リストに入ってこないの?
  • 09:13 KKPか…。実は一番苦手。今回チケットはパスでいいかなぁ…。といいつつ、けんたろさんには会いたい。天王洲は、ドーム公演と重なるのね。けんたろさん、ドーム見に行きたいでしょうに。
  • 09:14 背筋の痛みは薄らいだような…というより寝すぎで、腰が痛い^^;。だからなんだかよくわからない^^;。
  • 09:18 @tarumi_tarumi そうなんだー!回復アイテムを使ってないから気付かないのね。
  • 09:20 張本嫌い。
  • 09:24 今日は父の日なのか。なぁんにも買ってない^^;
  • 12:40 いまさらですが、初レギンスっす!ドキドキ
  • 12:42 いま、無性にはみだしっ子が読みたい
  • 14:20 初めての道をナビだけを頼りに走る
  • 16:04 @tarumi_tarumi みん動でまた草蒔きキャンペーンが始まったね。「開始」したら教えてくだされ。私はも始めたよー!
  • 16:48 @tarumi_tarumi そうそう!私もそう思う!すっごい密度の濃い関係だよねー。でもって、草蒔き10回してきたよ。
  • 16:58 movapic.com/pic/201006201658484c1dca3820fa3
  • 17:23 郵便局のATMって、17時までだったのね(^_^; 明日また行かなきゃ。
  • 19:25 @tarumi_tarumi 虫だらけ〜♪虫だらけ〜♪
  • 20:18 @tarumi_tarumi ありがとう。でもいまだとすぐにMAXの200個になっちゃいそうなので、前のが引退したら貰いに行きますね。
  • 21:30 コマって紐ひとつで回る回らないがあるの?
  • 23:52 @tarumi_tarumi はーい!私も行ってきたよ!
  • 23:56 タガが外れたように、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べていたら、ものすごーいお腹が出来上がった。来週から自粛します。が!大阪出張の晩は、串揚げに連れて行ってねってリクエストしているんだぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter