Today's tweets


  • 08:46 少し早起きして、少し早く家を出て、例の振込みしてきました。ひと仕事終えた気分。
  • 21:40 @tarumi_tarumi 潤回してきたよん。
  • 22:34 @tarumi_tarumi お店拡張したものの、ウエイターの数が足りなくて、結局ぶーぶー帰っていく客多数。うまくいかなーい。拡張しても、それに見合ってないとダメってことだね。
  • 22:55 禁断の… movapic.com/pic/201006212255194c1f6f474ec36
  • 23:22 @tarumi_tarumi 他のマイミクさんもたるみさんとこと同じ配置。やっぱり突き詰めるとあの形なのかな?まだ長テーブル、ソファを買うお金がないので、細々経営です。
  • 23:34 @tarumi_tarumi そうそう、聞こうと思ったんだ。たるさんとこ、夜中も元気に働いてるのは何か裏技?へばってるとこ見たことないけど。
  • 00:04 @tarumi_tarumi そっかぁ、時差とは。私みたいな変則睡眠してるとは思えないしぃと頭???でした。掃除当番置かずに全員働かせっぱなし?
  • 00:16 @tarumi_tarumi ありがとう。じゃ、昼間たまに覗いてみてくだされ。私も深夜起きてたら元気づけます。でも、いつもほんと元気だよ。バリ3って感じ(笑)
Automatically shipped by LoudTwitter