Today's tweets


  • 09:26 おはよ。昨日荷物が重かったので、腕、肩、腰が痛いです。
  • 09:42 @conocono ファブリーズのCMを見たときに洗えないスポーツ用品には有効なの?って思ってたの。たとえばアイスホッケーの防具とかね。洗えないままずっと使っているので、相当よい香りがするそうです^^;
  • 10:59 @tarumi_tarumi 私も行ってきたよー!サン牧の金色とかのカエルって売っちゃっていいの?何かあるんだっけ?
  • 11:39 暑いのか、暑くないのかわからない。エアコン点ければ寒いし、点けないと蒸し蒸しするし。
  • 13:59 @toro_bot 今日はお休みだから、いっぱい寝ていいんだよ
  • 16:20 @tarumi_tarumi タンブリング最終回見逃したのですが、最後はどうなったんですか?
  • 17:00 @tarumi_tarumi ありがとう!ものすっごくわかりやすい(笑)。
  • 18:04 まる子のおじいちゃんが、元気ー!若返った…。
  • 18:09 友蔵さんの初代は富山敬さんだったんだよね。富山敬さんは宇宙戦艦ヤマト古代進、二代目の青野武さんは真田志郎だった。あれから30年以上かぁ(遠い目)。
  • 18:10 三代目は島田敏さん。青野さんよりも20歳くらい若い。声が若返って当然なのか。
Automatically shipped by LoudTwitter