Today's tweets


  • 20:00 じゃがりこは、やっぱりチーズが一番好き。
  • 20:07 百恵ちゃん特集とか見ちゃうと、夜ヒットDVD BOXが欲しくなってしまう。お金ないけど。
  • 21:48 月9、浜田岳くんを無駄に使っていると思う。
  • 21:52 そっかメナードがスポンサーで、大雅ママはCMに出ているのね。
  • 23:59 サッカーに興味があまりないので、ベッカムがどうして試合に出ていないのかわからない。控え選手?コーチ?
  • 00:00 試合に「たら」「れば」はないのよ。
  • 00:32 @mksmayuko あー、そういえばそんなニュースを見たような。
  • 02:57 家計簿が合わない。なんでだぁ?出張前に合わせていったはずなのに…。
Automatically shipped by LoudTwitter