Today's tweets


  • 19:57 見たいテレビがひとつもない…。
  • 19:58 いや、そこまでじゃないよ^^; このコマ面白い!(新コマ追加!) bit.ly/ajWsdt #twiman
  • 20:24 昨日眠れなくて眠れなくて、結局2時間程度しか寝られなかった。でも、仕事中は眠くならんかったぞ!新しい仕事やらなんやらで忙しかったって言うのもあるんだけど。なので、いまからちょっと寝ます。サッカーには興味ないけど、たぶん試合前には起きるでしょう。
  • 22:50 キャラクターは、池袋じゃないですか? RT @moegi0404: 上野詣は今日で終わりだけど、明日は渋谷。コクーンで『ザ・キャラクター』。評判いいので楽しみ。渋谷は嵐祭みたいなのでそっちも楽しみだわ。
  • 22:57 さて、サッカーにチャンネルを合わせるかな。
  • 23:28 外付けHDDにアクセスできなくなっちゃった。音楽データのほとんどがそこにあるのに…。どうしよ。
  • 02:11 世間との温度差を感じている。
  • 02:11 あー、アイスホッケーが見たいなぁ(笑)
  • 02:12 基本入らないPKの印象があるアイスホッケーに比べて、サッカーのPKってやたらと入るんだね。ゴールがでかいから当然なのかもしれないけど。
  • 02:13 サッカーよりはラグビーの方が好きです。もっと好きなのはアイスホッケーです。はい。
  • 02:14 そういえば、レプリカジャージが1万円って友人が言ってたなぁ。買おうと思ったけど、にわかファンにはハードルが、いや値段が高すぎるって。ホッケーのレプリカジャージを好きな選手の名前入りで持ってます。当時(10年くらい前かな?)たしか1万6千円しました。
  • 02:15 でもそのジャージを着て応援することは一度もありませんでした。
  • 02:16 だって、サッカー場みたいな広い所ならまだしも、アイスアリーナでは選手から丸見えで恥ずかしいんだもん。あこがれより恋心みたいな感情だったから余計にね。
  • 02:16 さて、そろそろ寝ないと…。
  • 02:59 まだ起きてます。
  • 03:00 サッカーの試合中に出た大雨警報?。いま我が町にやってきた感あり。ものすごい雨です。
Automatically shipped by LoudTwitter