Today's tweets


  • 07:31 @lovexbite 今月も最後にどんな写真が見られるのか楽しみです。
  • 08:46 新入り movapic.com/pic/201007010846484c2bd7689ea83
  • 19:21 @tarumi_tarumi 潤回してきたぞよ。(ついっぷる死んでる?)
  • 19:39 @tarumi_tarumi ついっぷるが使えないと不便だ。
  • 19:42 今日から真剣にダイエット。7月は間食を(基本)しない。基本て^^; 間食禁止だから、お菓子の類は、ご飯に引き続き食べてしまうの。なので、お夕飯直後にじゃがりこ
  • 20:16 雷ゴロゴロ。頭の上。怖いので、PC落とします。コード抜きます。テレビも消します。しばし寝ます。
  • 20:38 雷すごいです。音がうるさい。光ってから音まで数えてしまうのは子供のころからの習い性。
  • 20:38 あ、いまの大きい!
  • 20:45 雷はアンテナによく落ちるんです。嵐ちゃんまでにはどこかへ行ってくださいね。
  • 20:46 こんなすごい雷、去年の夏以来だ。
Automatically shipped by LoudTwitter