Today's tweets


  • 05:10 おはよう。何を買ったんですか?またNかしら? RT @megumi_ishihara: 携帯の液晶画面がイカレて、雷雨のなか、新しいのを買いに行きました。物を買う時、かなり慎重になる私にしては、素早い買い物でした。
  • 12:22 寄せ集めお昼買い損なったの。 movapic.com/pic/201007021222364c2d5b7cba8ac
  • 12:26 同僚女子の送別会、オツボネーの体調に振り回される。
  • 12:30 下のはあとで削除しますが。見てないだろうけど。主役はオツボネーじゃないから、無視ですけどね。
  • 17:08 Me too! RT @tarumi_tarumi: 来週の『嵐ちゃん』が楽しみすぎるっ。長瀬君に斗真くんって。しかも嵐くんたちと絡むって。もうたまんないッスっっっ!
  • 19:34 @tarumi_tarumi 潤回してきたよー。私も工場?に手を出してみようと思うのですが、出来たアイテムは何に使うの?
  • 22:34 @tarumi_tarumi おー、そうなんだ。奥が深そうだね。じゃ、私も人参から始めてみるよ。それにしても、たるみさんはとことん突き詰めるタイプだね。
  • 22:35 きみならできるよ。大丈夫。がんばれ〜! RT @conocono: うおー!七月は忙しいぜっ!成績つけに私のテストに、、乗り切れるかしら、、
  • 23:40 明日も雨なのね。洗濯したーい。
  • 23:40 スーパーに行って、「ああ、いまレモン足んないんだよね」って思ってしまう私…。
  • 23:43 久しぶりに書店に行ったら、女性雑誌のタイトルに「ダイエット」の文字がいっぱい。夏が来たなぁって感じ。買いたくなるけど、スロトレが家で出来ない私だもの、雑誌買っても3日坊主。いや、3日続けばいい方。
  • 23:51 @tarumi_tarumi そうなの。目の前にあるのに、これじゃだめなんだよねーって。ほとんどビョーキです^^;。レモン、何個あっても足りない。
  • 23:56 wii party買いたいけど、コントローラ1個しかないし。一緒に遊べる友達いないし。てか、wiiのある部屋に友達呼べないし…。ひとりでも遊べるのかなぁ?楽しめるのかなぁ。ひとりでかくれんぼ…はないしなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter