Today's tweets


  • 10:33 おはよう。ごめん、理解してないんだけど、クリックするだけでいいの?  RT @tarumi_tarumi: @amanogawa_now 朝潤回終了ー。またまたみん動のクリック大作戦(短冊の木)、ヨロシクねー。
  • 10:43 @tarumi_tarumi 祈ってきたよ。でも、1回しかクリックできないみたい。マイミクが10人いないと願いは叶わないのかな?
  • 13:45 今日はお出かけしない日。
  • 14:45 @tarumi_tarumi とりあえずニンジンジュースとかぼちゃ粥作りでおけ?
  • 16:05 @tarumi_tarumi ★?★ってなに? …聞いてばっかりですみません。
  • 16:10 @tarumi_tarumi ★は熟練度なんだね。とりあえずかぼちゃ粥チャレンジ中。
  • 16:13 小腹が空いた。たい焼きがある。食べたい。でも、ダイエット中。
  • 18:14 買っちゃった movapic.com/pic/201007031814234c2eff6f5451b
  • 22:01 未知との遭遇は、あまり面白く…ごにょごにょ…。だからSPと言われてもうれしくない。
  • 22:10 要するにSPという名の再放送。未公開とかないんかい!
Automatically shipped by LoudTwitter