Today's tweets


  • 12:07 ダイエット中なり movapic.com/pic/201007051207264c314c6e55d4c
  • 12:14 @megumi_ishihara BON JOVI来日&東京ドームでライブだとか。楽しみができましたね。今度は頑張って二日間とも行って下さい。
  • 12:38 @mksmayuko トータルで500キロカロリーってところでしょうか。あんなにパンツが緩くなったのに、まだ痩せるの?私、今朝一度履いたスカートがあまりにきつくて、1分でギブアップしてワンサイズ上のに履きかえたの。せつないわん(>_<。)
  • 22:05 @tarumi_tarumi さすが…!(笑) 帰宅ってすぐに見たら、集団ゾンビが…(笑)
  • 22:14 @tarumi_tarumi サン牧の田舎鶏って、工場で生まれたの???
  • 22:15 北川景子の演技がうまいと思ったことはいままで一度ないけど、このドラマの彼女は特に下手だ。
  • 22:16 月9のこのこっぱずかしい演出にも、萌え萌えするのか?萌え萌えできるのか?潤くんになら…。
  • 22:37 @tarumi_tarumi 工場って、すげー!
  • 23:02 ポップコーン?を食べる潤くんの横顔が、きれいすぎる…。
  • 23:02 やっぱちょっとモモを思い出すよね。
  • 23:04 @tarumi_tarumi 作物から動物?なんかイメージできねー。私もそこまで行けるでしょうか。なんか、手探りな感じでよくわからんです。
  • 23:04 さ、私をスキーに連れってってに、チャンネルを替えるぞ!
  • 23:16 知世ちゃんの吹替えが似てないんだよねー。三上博史の吹替えも似てないけど。
  • 23:17 でも、このブリザードが流れているとドキドキしたなぁ。私をスキーには、劇場で2回以上見たと思う。
  • 23:21 竹中直人の髪がふさふさ…。いや、ちょい薄…。
  • 23:22 @tarumi_tarumi 次回の予告だけでも見てください!潤くんが超美人です!ひーはー!
  • 23:23 知世ちゃん、かわいー!
  • 23:27 東京、大雨の被害すごいねー!って、翔さん、確認できないまま、私をスキーに戻ります。
  • 23:38 @tarumi_tarumi あー、だから最近やたらと鶏を飼っているマイミクさんがいるわけですね(笑)。私もやっとレベル2に上がりまして、田舎鶏のレシピゲトしました。これって、収穫物売れなくなるね。あとで必要になる可能性があるってことでしょ?
  • 23:39 私をスキーにが終わっちゃった…。
  • 23:43 喉が痛い…。
  • 23:55 経済部の大野さんと一緒に映ると、特に翔さんの顔の小ささが強調される…。大野さん、相撲のニュース担当っぽい。
  • 00:18 にのは、いまの髪型がうちわになるんだよね?メッシュ&パーマは私としては微妙なんだけど。にのって、うちわの写真がいつも…ごにょごにょ…。
Automatically shipped by LoudTwitter