Today's tweets


  • 17:55 にじむ太陽 movapic.com/pic/201007061755494c32ef955db36
  • 17:57 @Yanyan_Machiko それは痩せそうやん?
  • 19:43 @toro_bot 教えて、教えて
  • 22:19 @tarumi_tarumi みん動の動物が減ってるよ。いいの?とりあえず潤回してきやした。
  • 22:23 @tarumi_tarumi 農園とかもやってるんだっけ?私も、もう買える動物がいなくなって、限界を感じています。。。
  • 22:34 逃亡弁護士って、まんま逃亡者だねぇ。
  • 22:46 @tarumi_tarumi 工場やってみると、なぜみんながその植物をいまさら育ててるのかわかるね。
  • 23:29 逃亡弁護士の最後で、北村さんがいた場所、館林美術館だった。あそこ、きれいだもんなぁ。
  • 23:32 @tarumi_tarumi そっか。なんか私もモチベーション下がってきたかも。。。止め時ってあるよね。。。でもって、虫入れしてきました!
  • 23:34 お風呂が…というか、ガスが壊れたらしい。今日お風呂なしだって。スーパー銭湯でも行こうかなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter