Today's tweets


  • 12:26 @tarumi_tarumi てるてる坊主って、工場生産品?
  • 12:28 月9主題歌は、うれしいけど、いつ発売?9月かなぁ?interval短いよね。「to be free」って出す必要あったのかなぁ?大人の事情?
  • 14:46 @tarumi_tarumi そうなんだ。貰ったことない…。いつもカエルかかたつむり…(;O;)
  • 20:17 @tarumi_tarumi やっぱり雨宿りイベントはカエルとかたつむりだけ。私もてるてる坊主イベントに参加したーい!…とりあえず、虫入れと驚かしておきましたよん。
  • 20:20 @tarumi_tarumi 嵐ちゃんが楽しみな日が来るなんて…(感涙)
  • 20:26 @tarumi_tarumi うん、いまはね。2年前は…。しやがれもいつか楽しみな日が来るといいなぁ。
  • 21:08 movapic.com/pic/201007082108204c35bfb44279d
Automatically shipped by LoudTwitter